駅まで遊びにいったよ

雨が降っている日でも外の空気に触れながら楽しみたい…ということで!

枚方市駅までお散歩に行きました~!屋根のある連結路を通って雨にも濡れません🤩

初めてのお散歩コースにみんなワクワク。「あるこー」とお歌を歌って歩いていましたよ♪

歩道橋から見える景色を夢中で見ています。車がたくさん走っているね🚙

駅に着くと、ガタンゴトンガタンゴトン…電車の音がすぐ近くから聞こえて嬉しそうな子どもたち。

ラジオ局の人やすれ違う人に手を振って歩いていました。

大きな窓からはバスやタクシーなど、たくさんの車が見えましたよ。

雨の日でも楽しいことはたくさんできるね!次はどこへ遊びに行くかな~?楽しみだね✨

目次