父の日のプレゼント

6月20日は父の日!子どもたちから大好きなお父さんにプレゼントがありましたね💕

とってもかわいいうちわとメッセージカードのプレゼント、喜んでくれましたか?

うみくらすは、ビー玉コロコロと指スタンプ!お父さんのお顔も描きました!

そらくらすは、花火のようなスタンプとハートスタンプ。お父さんのお顔も描きました☆

ひかりくらすとはなくらすは、車とビー玉コロコロ!車には子どもたちが乗っていました♪

はなくらすの赤ちゃんは、足形であおむしさん、そして手形でちょうちょになりました。子どもたちの成長を感じますね。

みんな楽しんで、そして張り切って作りましたよ♪

愛情たっぷりのプレゼントです!いつもありがとう💛

目次