わっはっはっみらいこども食堂

毎月、第1土曜日

南部生涯学習市民センター

子ども食堂

7月3日の子ども食堂!!

コロナの状況でなかなか開催することが難しく久々の開催でした。子ども達や地域のみなさんが来てくれるか心配でしたが、たくさんの方が食べに来てくれました。

ボランティアのみなさんもありがとうございました。子ども食堂で出会い、たくさんの方と繋がれるようにこれからも頑張ります。

来月は8月7日17:30~20:00です!!お待ちしてまーす🤗

さっ、はじめるぞ~!!楽しんでいこう!!

ハヤシライスのルーで煮込みハンバーグをつくるで!!

すっすっすごい量だ。これ何食分ですか??

60食分です!!(^^)/

空気を抜くのが大切なんですね!?

真ん中にくぼみを作ってよ~

なんか、落とし穴みたいにっっ

チキンライス・煮込みハンバーグのお子様ランチ完成!🙆

目次