ずっと楽しみにしていた!なつやさいピザ作り~!!

野菜は、畑で収穫したから足りないものを買い出し~!!

めっちゃ美味しそうなウインナー発見😲

ねーねーみんなー
どのチーズにしよっか??😙

一緒に持とうよ??

うん!!(≧▽≦)

みんなー!手洗いと机の消毒は完了したかなー??

おっけーー‼

それでは~、クッキング開始😻

やっちゃうぜ👍

たまねぎむけるかな?

玉ねぎむいて、調理室に持っていこうか!

しっかりお約束聞いててえらいなぁ
もうクッキングしていいよーー😂

めっちゃいい感じにできてきたよー!!

つまみ食いはだめだってーー🤣

はーーい。

こーやってやるんだよ!?

ケチャップを伸ばしていくんやな!!
おっけーー!!!

先生~ こっちにもケチャップ‼

ごめんね~🥰

やっぱ、コーンが一番うまいよね?

フレンチレストランで修行してましたか??😂

後ろからめっちゃ見られてんで?

先生もたべーや!うまいで😎

後ろの先生にとられんようにしーや!!

あぁピザってなんでこんなにおいしいんやろ😙

うっうっうますぎ…

ピザをスプーンで食べてやる👊

おいちっ❤

うまちゅぎ😘

目次