運動会ごっこ🌞

10月のおひさまひろばは運動会ごっこでした!地域の親子ちゃんも遊びに来てくれました。

入場したら、まずはみんなで「やさいバリバリ体操」です。元気に準備体操をしました🌟

初めの競技はかけっこ!ゴールテープに向かって「よーいドン!」と走ることができました。その他にもリトミックや玉入れを楽しみましたよ!

最後はパラバルーンです。地域のお母さんと先生が持ったパラバルーンの下にみんな「わー!」と歓声を上げながら入り、大喜びでした♪

体をのびのびと動かして遊んで楽しかったね!お土産とメダルを渡すとニコニコ笑顔を見せてくれました!

11月のおひさまひろばは感触遊びです。お楽しみに~🌞

目次