おにぎり遠足(うみそら)

阪今池公園に行ってきました!!

3園合同のおにぎり遠足なので、子ども達が緊張するかなぁと思っていましたが、目の前に大きな滑り台があり、着いた瞬間滑り台の方へと走っていきました!!

行ってきます!!

電車の中では、しーーやね

ラブラブやなぁ🥰

大きい滑り台につきました!!
さぁ!あそぶぞ~

すごい!!!レスキュー隊員みたい

おにいちゃん助けてくれてありがとう😊

なーにやってんの!?😙

スピードすごーーーーーー!!!!

真剣な顔😎

ナイススマイル😆

ドアップ!!!!!!!😄

みんなのおにぎり弁当みーせて!?

おいしそうだね!!😆

これからも3園合同ですることがあるから、お友達いっぱい増やそうね😄

子ども達の素敵な思い出になりますように😊

目次